

イーちゃん40祭!みんなも40歳!

『イーちゃん40祭!みんなも40歳!』
イーちゃん40歳の誕生日を記念して、今年40歳、同い年のおめでたい芸人が集結してネタ祭り。
ネタあり企画あり、そしてイーちゃんのお見合い企画あり

2014年12月26日
開場18:30 開演19:00
場所 新宿バティオス
前売1500円 当日1800円(40歳は400円引き)
チケットご予約 https://tiget.net/events/838

出演者
鈴木奈都(ジュクジュク熟女)
タブレット純(元マヒナスターズ)
永野(ふざけっぱなし男)
うをとも(細かすぎてカラオケ映像)
ヨージ(近所にいたあやしいお兄ちゃん)
イーちゃん(マリア)(小雪)
チャンス大城(NSCに2回いった男)
じゅんいちダビッドソン(本田圭佑まえはアメリカ人)

(40歳をお迎えになられた順)

企画MC
高倉(三拍子)
ゆみみ(マリア)

(出演者は変更になる場合もございます、ご了承ください

イーちゃんのお見合い相手も募集。我こそはと思う当日舞台にでれる方
コメントかメッセージお待ちしてます

イーちゃん40祭

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール (18)
お笑いライブ (405)
メディア (176)
ライブ配信 (67)
未分類 (3)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ビジンズ

Author:ビジンズ

