

とんねるずのみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした
豪華女優とまわるきたなトラン3本勝負!キタなすぎて!細かすぎて!面白すぎて!2時間半スペシャル
2011年10月6日(木) 21時00分~23時24分 フジテレビ

▽細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
 第17回を迎える超人気コーナー。全国オーディションを突破した常連組から、今回は多数の新キャラクターが続々登場し、さまざまなジャンルの爆笑ネタを披露します。果たして頂点に輝くネタとは!?

▽きたなトラン
 店舗は汚いけど、味は天下一品の店を紹介する「きたなトラン」。今回は超豪華出演者による3本立て。 香里奈、吉高由里子、大島優子の「月9チーム」と櫻井翔と北川景子の「火9チーム」、そして榮倉奈々、菅野美穂の「木10チーム」がそれぞれ“名物料理"を口にする!  果たしてどんな「きたなうまい店」が登場するのか!?そして“星3つ"は出るのか!?

出演者
とんねるず  関根勤  有田哲平(くりぃむしちゅー)  櫻井翔(嵐)  北川景子  香里奈  吉高由里子  大島優子(AKB48)  有吉弘行  博多華丸  イーちゃん ほか

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/index.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール (18)
お笑いライブ (405)
メディア (176)
ライブ配信 (67)
未分類 (3)
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ビジンズ

Author:ビジンズ

